妊娠9か月目

初めまして。今日で妊娠32週となり、9か月目に入ります。生まれるまであと56日...!

最近は日ごとにお腹が大きくなっているのを実感します。

 

さて、先週から有給消化で少し早めに産休に入ったわけですが、最近は動くのが億劫でほとんどの時間を家で過ごしています。

もともとアウトドアで、これといった家での趣味がなおため、この1週間はだらだら動画をみたり勿体ない時間の過ごし方をしてしまいました。明日からも同じような日々を送りそうですが、まぁこんなゆったりすごすことも貴重な時間として、暮らしの記録をつけようとブログを始めることにしました。

内容としては妊娠や出産、のちのちは子育てのことが中心になると思います。

 

よろしくお願いします^^!